2017-07-17

万博ヨガ


16日、万博公園にてヨガを開催しました。晴れてよかった。
当日は音楽イベントと重なってしまい、すごい人出で急きょ前回までとは別の場所にておこないました。
旧「ガーナ館」のところで、木陰とベンチのあるいい雰囲気のところでした。

空に雲は出ていましたが、気温が高く炎天下の中ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!
至らないところもありましたが、私も緑のなか、空の下で癒されました。
写真は和歌山から駆けつけてくれた、TT同期のもりたさんが撮影してくれました。
遠いところありがとうございましたー!!

万博ヨガ、8月はお休みで、10月まであと何回か開催される予定とのこと。
ぜひシュリカリ大阪のページをチェックしてみてください。
やっぱり自然の中でのヨガは気持ちいいです。真夏はきびしいけど…