2016-10-16

TT修了しました



本日Shri Kali Japan ヨガ指導者養成コース200hrを無事修了しました。
先生とすてきな仲間と一緒に、涙あり笑いありでこの日を迎えることができて、
いろいろな思いで胸がいっぱいです。
みんなどこにいても同じ道を歩いているから、そんなに淋しくありません。
でも和歌山にもう毎週いかないなんて!やっぱり淋しい!!
これからもちょくちょく通います。
ヨガは離れつつもずっとやってきましたが、自分の帰る所ができたと思ったのは初めてです。
考え方・生き方の指針としても、仲間のいるホームとしても。
まだまだ、入り口に立ったところだなと痛感するばかりですが、
これからは私も皆さんにこの素敵なヨガの智慧をshareしていけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。

ゆきこ