2017-04-12

ヨガ練習会


先日9日は和歌山でTT同期の練習会でした。
ベーシックなトリドーシャバランスシリーズに加え、
アドバンスもたっぷり、大充実の会となりました。

私はホールドが長めなので、半年前のTTのとき、
次のアーサナが思い出せなくてめちゃめちゃ長ーい時間アーサナをキープしてもらったことを思い出しました。
ちょうどそのとき受けてくれたメンバーがいて、懐かしく苦笑い。

今はみんなそれぞれに教えていて、進化していて、
なんだかすごいものだなあと思いました。
何がすごいって、この出会いもだし、時間の流れもだし、
自然な流れで教えられているところも。

せっかくだからと、和歌山城へ夜桜に。


和歌山の桜は満開で、ぱんぱんに咲き誇っていました。

自分のペースで、自分のタイミングでやれば、それでいいんだ。
流れに乗っていこう。
そう、肩の力がふんわり抜けた日でした。
ありがとう。