2017-04-19

春の道草、プライベートレッスン


桜が雨と風でかなり散って、少し視線が下に行くと、
春の草花が道端に沢山でてきています。
これはホトケノザ。仏さまの蓮華座に似た葉がつらなっています。

先日から知人を中心にプライベートレッスンをおこなっています。
ふだん美術モデルとして活動していることもあり、なかなかクラスの時間の調整が難しく…
自宅の和室にて開催しています。
マンツーマンの際は、アーユルヴェーダの足ふみマッサージもあわせて。
生徒さんもふんわりとリラックスされるようです。

ヨガの時間はとても心穏やかなひとときで、
ひとりでの練習も、教えていても、芯からじんわりとほどけていくようです。

リラックスするのに、性別も、年齢も、関係ありません。
ヨガの経験もまったく必要ありません。
思い込みや先入観を手放して、空間と一体になり、宇宙にたゆたうような時間。
心も体も自然とリラックスします。

おうちでヨガのお稽古してみませんか。
右のお問い合わせフォームからご連絡ください。