2016-11-24

ヨガピカリ、12月1日より。



ヨガピカリ


ほんとうはみんな ピカピカまぶしく 光っていて


うつくしいいのちを もっている


日々やまわりの あれやこれやに流されて


ほんとうの姿を 忘れてしまっているだけ


ほんとうの光が 見えなくなっているだけ


そう


ほんとうは


あなたもわたしも ピッカリとうつくしく調和している


ヨガピカリ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ヨガピカリは、
リラックスしてヨガのアーサナを行い、
楽なからだの使いかたを無意識におとしこみ、
いらない力、いらない考えを手放して、
ほんらいの自分を生きるためのシンプルなお稽古です。

いつか朋子先生(私の先生)が言っていたように、
「書道や合氣道に行く、みたいなアプローチでヨガに行くって日本でもなるといい」
そんな思いからできた、こころとからだのお稽古です。
ヨガは道、なんです。武道と同じ。
からだの鍛錬をつうじて、こころを、魂を磨いていくもの。

12月1日、1週間後の木曜日よりお部屋を借りています。
いっかいめ18:00-19:15 にかいめ19:30-20:45
池田駅徒歩5分程の満寿美会館にて75分クラス。
お問い合わせくださいね。