2016-12-29

2016年


2016年が終わっていきます。
暖かい部屋から外へ出ると空気が冷たくて、からだじゅうがきりっとする。
寒いのもまた気持ちがいい。

今年はヨガを含め様々な新しい出合いがあり、とても充実した一年になりました。

お世話になったみなさま、この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

来年の事を言えば鬼が笑うと言いますが、
2017年は、創造の年にしたいなと思います。

エゴからでなく、思い込みを外した本来的な自分から生まれてくるもの、
果たしてそれはどのようなものなのか、自分が一番わくわくしています。

楽しいことをたくさんしましょう!!
甘いものたべすぎてもいいじゃない。
ちょっとお金使いすぎてもいいじゃない。
夜更かししてもいいじゃない。
(そしてそれはすべてわたしです。)
今の自分には必要なこと、ってこともあるでしょう。
そんなことは全然関係ないんだとおもいます。

もっと、深くヨガを学んでいけますよう、精進してまいります。
ヨガピカリも静かに盛り上げていきたいです。

2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

おかざきゆきこ